築整骨院|愛媛県新居浜市にある肩こり、腰痛、交通事故治療に強い足湯のある接骨院

築整骨院|愛媛県新居浜市で交通事故治療の整骨院をお探しなら、築整骨院までお任せください

きずくねっとわーく
HOME > KIZUKU Communication > きずくねっとわーく

きずくねっとわーく

18/1/31とりあえず書いてみようよ卍


せっかくホームページの更新の仕方を再度教えてもらったので、

とりあえず 「書いてみようよ!」 の感じで書いてみます。



【書】いてみよう!と思って【書】いているのですが、これといって【書】くネタが思いつきません。

上の文章を見て、【書】という字を3回書いて、一つの漢字(例・轟・車×3で、とどろき)になったらすごい!

と思って調べたのですが、ありませんでした。

ちなみに、今年は犬年ですが、【犬】という字3回書いて《猋・犬×3を、訓読みで、つむじかぜと読むそうです。》

書く事が思い浮かばないのに、書くという事はなかなかの重労働で、頭・首・肩・腰が痛くなりました。

やっぱり無理は良くないみたいですね、しんどいと感じている方、なるべく無理をしないで、ぼちぼちでいきましょう。

もし、(つむじかぜ)で、変換してでてこなければ(ひょう)で、変換してみてくださいね。

マジ、卍ですね。